ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< ペンギンに特化した水族館 | TOP | リピート画像 >>

コミケから帰ってきました

2005.08.15 Mon | 同人関係

コミケ参加者の皆様、お疲れ様でしたー。

おかげさまで新刊とてぬぐいは好評でした。
てぬぐいはウケてました。モノがモノですから。
既刊も思ったより出ましたし、嬉しい限りです。

次回は冬コミの予定です。
漫画とまた何かグッズでも。


そして、
差し入れにタコせんべいをくださった方、ありがとうございました。
美味しかったですよー。

あと、スケブで裏表間違えて描いてしまった方、
どうもすみませんでした。やっちゃいました。

「コミケから帰ってきました」の評価です。

comments (4) | - | 記事評価:

Comment

初めまして。時々覗き見しています(笑)。 手拭い、友人に頼んだら3つ買ってきてくれました!早速1枚は使ってます。マグカップも2つあるし(1個は使ってますよ)・・・。
絵葉書(4枚ある)・・・出す相手がいない・・・ってかもったいない(笑)?
怜 | 2005/08/17 23:00
半分以上強引にスケブをお願いしちゃった者です(汗)。
あ、どうぞお気になさらず。問題ありませんので〜。
無理言ってすみませんでした。夏なぺそは宝物です。ありがとうございました〜〜〜。
あお | 2005/08/17 23:23
手ぬぐいゲットしましたぁああ!
東京には行けないので友人に買ってきて
もらいました。
かわいくてかわいくてうっとり。
でも、母に取られそうでコワイ〜
ちとせ | 2005/08/22 9:53
ネットで見てきてくださった方が結構多いですね。
ありがとうございましたー。
南泉斬猫 | 2005/08/22 19:44

Comment Form

[icon]