ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 続・ぺそグッズがUFOキャッチャーの景品にin渋谷 | TOP | カウンター70万HIT超えました。ありがとうございます。 >>

ぺそタオルを取ってきた

2005.09.21 Wed | ぺそ > その他商業展開

渋谷のUFOキャッチャーのぺそタオル、早速取ってきました。
平日昼間の人の少ない時にこっそりと。

まずはクラブセガ渋谷へ。

当たり前ですがちゃんとありました。
inクラブセガ渋谷
※クリックで拡大画像。

隣はリラックマでした。
大人気キャラの隣とは畏れ多い…。

というわけで。
とれてるとれてる
同行した旦那がサクッと取りました。200円で。

人形みたいに重心が偏っているわけではないので、ちゃんと中心をとらえれば案外簡単に取れるとかなんとか。
ちょっとUFOキャッチャーで慣らした人ならすぐ取れるんじゃないでしょうか。



次に渋谷ギーゴへ。

ここにもちゃんとありましたよ。
in渋谷ギーゴ
こっちは一基丸ごとぺそタオルが入ってました。
仲良く二人同時にやれますね。(やるのか?)

せっかくなので、ここでも一回チャレンジしときました。
が、見事失敗。
まあこんなもんですよね…。

今日はハイテクランドセガ渋谷へは行けませんでしたが、それはまたの機会という事で…。



(追記)
ハイテクランドセガ渋谷の画像を手に入れました。
inハイテクランド渋谷
こちらはこんな感じです。飾りつけに気合が入ってます。
今が旬だそうですよ。まるで梨。
(追記・終)



というわけで稼働を確認できたのと、ちゃんと取れたのとで満足でした。
まだまだ景品もたくさんあるようなので、取りに行きたい方は安心して渋谷へどうぞ。



おまけ:プロモーションかなんかで倖田來未がたくさん歩いてました。絵的にインパクトが。
倖田來未いっぱい

「ぺそタオルを取ってきた」の評価です。

comments (6) | - | 記事評価:

Comment

はじめまして、こんばんは!私も今日、クラブセガ渋谷で取って来ました〜!!
このお店のは、とっても取り易く(三番目のボタンがありがたい)四枚get出来ました〜♪
そして今は、福岡の自宅に帰って来てコメントです。社員旅行最終日でした(笑)。
AZ | 2005/09/21 20:58
4枚もですか!取れるものですね。
おめでとうございますー。
南泉斬猫 | 2005/09/22 0:13
初めまして。連休に神戸から東京へ遊びに行ったんですが、ちょうどこのペソタオル情報が入ったので早速クラブセガ渋谷へ。なんと3000円使って11個も取れました!まるで‘荒らし’みたいですね(^^;早速、関西のペソファン友に配りたいと思います(笑)
sachibe | 2005/09/23 5:45
11個も取ったんですか!おめでとうございます。
すごいですね〜。
南泉斬猫 | 2005/09/27 18:09

Comment Form

[icon]