ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 近況 | TOP | 11月カレンダー >>

ぺそぎんポータル

2005.10.31 Mon | おしらせ

総合インデックスページのサイト名を「T*D Empire」から「ぺそぎんポータル」へ変更しました。
覚えやすい名前に変えとこうかなと思って。まあ、思いつきです。
名前以外は何も変わってないんですけどもね。(サイトのリニューアルをする時間がちょっと取れない)

まあ「総合インデックスページ」といっても閲覧数自体は素材コンテンツのトップページやこのブログにすら負けてます。
設ける理由があるのかと。
我ながらよく分からないサイト構成にしてしまった…。

素材サイトとして紹介したい人は「EPE」トップページに、同人サイトや他のコンテンツ(あんまりないけど)も込みで紹介したい人は「ぺそぎんポータル」トップページにリンクをはってください。
あと、同人サイトだけ紹介したい人ならば「Cistron」トップページにリンクを張るってのもアリです(なかなかいませんけど)。

(これを書いたのは11月1日ですが、変更したのが10月なので日付を10月31日に捏造しております)

「ぺそぎんポータル」の評価です。

comments (0) | - | 記事評価:

Comment

Comment Form

[icon]