ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< peso.nuドメインの表示の不具合について | TOP | ぺそぎんの作り方(ドッツ・ゼビウスを使う方法) >>

だいぶ固まってきた冬コミの予定とか

2005.11.21 Mon | 同人関係

コミケまであと1ヶ月と10日くらいですね。
頒布物の大体の予定が決まったのでお知らせを。

同人誌は出せそうにありません。
商業の方を優先です。←まだ終わっていない
ごめんなさい。
死ぬ気で頑張れば出せるかもしれないけど!

ただ、四コマなんかを載せたちょっと豪華なペーパー(冊子かも?)を配布する可能性は高いです。
(ペーパーなのでたぶん無料です)

あと、グッズは出します。たぶん2種くらい。
詳細は後ほどにでも。

「だいぶ固まってきた冬コミの予定とか」の評価です。

comments (0) | - | 記事評価:

Comment

Comment Form

[icon]