ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 12月カレンダーとサンタ3 | TOP | コメントがつかなかった不具合解消 >>

コミケ69予定

2005.12.09 Fri | 同人関係

コミケまであと3週間となりました。
そろそろコミケカタログも発売される頃ですね。
というわけで、同人コンテンツの最新情報ページに頒布物などの詳細をアップしました。

かいつまんで書きますと
・新刊はありません
・グッズを二種出します(ショートストラップメモピット
これだけなんですが。

(メモピットというのはメモを留めるという付加機能のついたやや厚みのあるシールです。冷蔵庫やパソコンの側面に貼っておくとメモが貼れて便利です。)

今回新刊なしで本当に申し訳ないです。
そのかわり商業漫画の方を頑張っているのでそちらの方をよろしくお願いします。
あと、水面下で色々嬉しい企画が進んでいますのでそちらも楽しみに待っていただければ、と思います。
商業漫画が出る頃くらいには発表できればいいなあ、と思っていますが…。

「コミケ69予定」の評価です。

comments (3) | - | 記事評価:

Comment

はーコメントが治って良かったですね。
治って早々のコメントが繰り言で申し訳ないのですが、
ペソグッズ欲しい!喉から両手が出るほど欲しいです。
サンタクロースにお願いしたいけど、いい子じゃないから無理でしょうね。残念です。
はくちー | 2005/12/11 17:44
ふつう申し訳ありません。
グッズは個人で製作しているという都合上、同人イベント以外での頒布は行っておりません。
(ただし、携帯コンテンツ様にはプレゼント用として一部提供をしております)

先のUFOキャッチャーのタオルの件のように商業ベースで手に入れるチャンスが今後来るかもしれませんので、気長にお待ちくだされば幸いです。
南泉斬猫 | 2005/12/15 13:41
ぽコメントありがとうございます。
商業ベースに登場することを心待ちにしています。そのときはぜひご一報下さい。買い占めますよ!そのときまでしっかりペソ貯金しておきます。
はくちー | 2005/12/15 18:08

Comment Form

[icon]