ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 配信されているFlash時計の話とか | TOP | クレーンゲーム景品にぺそぎんのぬいぐるみが >>

?ペンギンに「新聞紙かぶと」を追加

2006.04.17 Mon | 素材更新

素材追加しました。
「新聞紙かぶと」です。
いつもながらそのまんまなネーミングです。
他に思いつきませんでした。

活用できる期間が少ないという致命的な欠点があるアイコンです。


ところで、「かぶと」で思い出しましたが、仮面ライダーカブトは面白いです。色んな意味で。
特に「どういうシチュエーションでクロックアップを見せたら面白いか」とちゃんと毎回考えられているところが好きです。
って、どうでもいいですね。

「?ペンギンに「新聞紙かぶと」を追加」の評価です。

comments (3) | - | 記事評価:

Comment

わー早速いただきました。かわいいですねー。
4月の携帯カレンダーも利用しています。今回はタイルバージョンがなくて残念でした。でも菜の花畑のペソギンくんはとてもきれいでかわいかったです。
はくちー | 2006/04/17 18:07
わーお久しぶりです。タチバナです。
あい変らず、ラブリ〜だ〜い!!
カレンダーもイイですねぇ。
桜のほうは、丸っきりド○フのコント・・・・・(とりあえず、笑)
ただ、最近はFlash時計を待受けにしてます。
目が回りそうです。
タチバナ | 2006/04/17 22:45
ふつう>はくちー さん
ありがとうございます。
4月カレンダーはタイルにしにくい絵だったのでタイルバージョンは作りませんでした。すみません。

>タチバナ さん
お久しぶりです。(私が更新サボってただけですが)
カレンダーやFlash時計など色々配信しているので、どれにするか悩む所ですよねえ…。
ちなみに、ぐるぐる回る時計のFlashも私がデザインしました。
今後も私が作ったものが色々追加されるかもしれません。
南泉斬猫 | 2006/04/21 7:08

Comment Form

[icon]