ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< コメント欄について | TOP | 「期間限定特別企画:W杯応援ぺそ」を終了 >>

「期間限定特別企画:W杯応援ぺそ」を追加

2006.06.13 Tue | 素材更新

期間限定特別企画のW杯応援ぺそを追加しました。
※現在は終了しています
期間限定という事で、W杯が終わったらコンテンツを消します。
ダウンロードはお早めに。
次にこのコンテンツが復活するのは4年後です(多分)。

世界的なお祭りなんだから乗っからないと損ですよね!
…という事で突発的に思いついた便乗企画です。

サイトや掲示板やブログに貼り付けて思う存分日本を応援してください!
がんばれ日本!負けるな日本!

←そういえばこれ、前回のW杯の時…つまりは4年前に作ったんですよね…。
時間が経つのが早くて怖いです。

「「期間限定特別企画:W杯応援ぺそ」を追加」の評価です。

comments (4) | - | 記事評価:

Comment

わーかわいいですね。早速いただいて帰ります。
しかし日本残念でした。おしかった。
次回はこのペソくんたちと一緒に応援して絶対勝つぞ!
はくちー | 2006/06/13 17:58
かわいい^^(>ω<)キャー!!。早速いただいて帰りますw
日本がんば^^
| 2006/06/15 9:23
わーあいも変わらず、きゃわゆい!!!

決勝トーナメント進出には、3点差以上で、しかも『ブラジル』に・・・・勝てんの?いや、勝て。勝つんだ日本!!
タチバナ | 2006/06/22 21:29
ふつう>はくちー さん
>名無し さん
>タチバナ さん
皆さん(と、ぺそ)の応援も虚しく、残念な結果になりましたね…。

というわけで、このコンテンツは公開を終了しました。
次は頑張れ。
南泉斬猫(ざんみょ) | 2006/06/23 22:05

Comment Form

[icon]