ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 「期間限定特別企画:W杯応援ぺそ」を終了 | TOP | ?ペンギンに「そよそよ」を追加 >>

夏コミの事とか色々考えてみた

2006.07.28 Fri | 同人関係

7月
なんか放置気味ですみません。
カレンダーを貼ったものの、もはや7月も終わりかけてるし!
コメントも放置してすみません。読んではいます。

ブログを始めて一年半くらい経ちますが、自分にはブログは向いてないというのがようやく分かったような気がします。
でも色んなお知らせに便利だからやめられませんね、これ。

○夏コミの件
・友人のスペースに委託します。委託先はコミケまでには告知します。
・新グッズはありません。(在庫は持っていきます)
・新刊は出す予定です。コピー誌になると思いますが。
内容は漫画ではなく同人誌でGIFアイコンを配布してしまおう!という変な企画本になる予定。
(QRコードとか駆使して携帯から接続してもらう予定。PCからも繋げるようにしたいです。)

何か面白い事をやろうと思っていろいろ考えていたら、いつの間にかコミケまで半月という時期になっちゃっていたってのは秘密ですよ…。

「夏コミの事とか色々考えてみた」の評価です。

comments (2) | - | 記事評価:

Comment

ふつうざんみょうさん初めましてこんばんは。
いつも楽しくペソ貼らせて貰ってます。QRコードの文字に思わず
反応してしまいました。携帯からのアクセスなんで、実はブログの
ペソは見る事が出来ません。唯一 ミラーサイトだけ半分くらい…。
携帯でも見れる様になったらいいなー、
暑い日が続きますが、お体大切に。
らくだ | 2006/07/28 21:20
…ほんっとに、お久しぶりです。
 他の漫画家さんのサイトとかブログでも、一ヶ月ほどほったらかしってのは結構ありますよ。
 ただ、ざんみょセンセはよく更新されてるので心配しました。お体の具合でも悪くされたのかと思いましたが・・・・まぁ、お元気で何よりです。
タチバナ | 2006/07/30 23:30

Comment Form

[icon]