ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 夏コミの事とか色々考えてみた | TOP | ぺそぎんぬいぐるみ・プライズ第二弾 >>

?ペンギンに「そよそよ」を追加

2006.08.01 Tue | 素材更新

?ペンギンに「そよそよ」を追加。
自分を扇いでいるアイコンはありましたが、誰かを扇いでいるのはなかったと思うので追加しました。
梅雨も明け、本格的に暑くなるので涼を感じてもらえればと…。

最近、これから作ろうとしているアイコンが既に作ってあるものとかぶったりしてないかどうか、よく思い出せない事があります。
子供の頃は自分のした事は忘れなかったのになあ…。
なんだか切ない。

「?ペンギンに「そよそよ」を追加」の評価です。

comments (5) | - | 記事評価:

Comment

わー今回も早速いただきました。ペソくんに風を送ってもらってこの暑さをしのぎたいです。
私も物忘れが激しいので若年性認知症かと思うほどです。
あと今月のカレンダーもかわいかったです。泳げなかったんだ。
はくちー | 2006/08/01 18:25
えいや〜、今回もきゃわゆい。涼しそうです。ただ、今の自分は“暑”のアイコンみたいな状態ですね。今度は“風鈴”の
アイコンなんてのもいいですね。(去年の8月のカレンダーみたいなやつです)

今月のカレンダーも良いですねぇ。自分も、ぺそは泳げる、と思ってたんですが・・・・ 沈んじゃってますね、見事に。日焼けの方も可愛い。あれだけ焼けると後が大変そうですが。

自分も、よく物事を忘れます。3日前の夕食?思い出せませんねぇ、当然の如く・・・・
タチバナ | 2006/08/02 1:33
はー夏らしいアイコン早速いただきました。
うちわであおいでくれて涼しく感じます。

ここの表題で使用している腰に手を当てて左右に動いているぺそがすっごくほしくてたまりません。
睡蓮 | 2006/08/06 10:10
わーペコリ(o_ _)o)) 初めまして♪
ぺそぎんファンのたあと言います。
携帯でももちろん愛用しております ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからも「きゃわいいぺー」を楽しみにしているのじゃ♪
たあちゃん | 2006/08/06 17:07
ハート毎度どうもです。携帯のサイト(docomoの方です)でも“そよそよ”がUPされてました。
一緒にUPされてた“浮き輪”と“逆立ち”もメッチャ、きゃわゆい!!!
個人的には“浮き輪”がお気に入りです。
タチバナ | 2006/08/09 0:06

Comment Form

[icon]