ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< コミケ70情報(最終版) | TOP | その他ペンギンアイコンに「腰ひねり」「腰ひねり2」を追加 >>

プライズぺそぎんぬいぐるみ第二弾(続報・写真編)

2006.08.18 Fri | ぺそ > ぬいぐるみ(ゲームセンタープライズ)

※このぬいぐるみの商業展開は既に終了しています。
現在展開中のぺそぎんグッズはこちらです。



ぺそぐるみ(4種)クレーンゲームのプライズのぺそぎんぬいぐるみの件ですが、既にゲームセンター店舗での展開は始まっております。

セガやカプコン系列の店舗(の一部)というのは分かっているのですが、どこの店舗で展開しているのかのはっきりした情報がまだ入っていません。
(ちなみに、私はアキバにあるセガに用事のついでに立ち寄ってみましたが、そこには入ってませんでした。)
取り扱い店舗に入っているようなので入れ違い?だったようです。(8/24修正追記)

このまま全く情報がないのも寂しいので、ぬいぐるみの写真を公開します。
(以下、写真の画像をクリックすると拡大画像が表示されます)

ぺそぐるみ(ノーマル)ノーマル。
いわゆる普通の表情です。


ぺそぐるみ(目が点)目が点。
びっくりサプライズ。


ぺそぐるみ(笑い)笑い。
アイコン「楽」っぽい。


ぺそぐるみ(ぐるぐる)ぐるぐる。
目を回してます。


…こんな感じの4種類です。
前回のより座りが良いので置きやすいと思います。
もちろん、チェーンを使ってぶら下げるのも可能です。

気合を入れて全部集めるのも良し。
気に入った表情だけ狙うも良し、ですね。

※12/05追記:
このぺそぎんのぬいぐるみは数量限定で生産されております。
ですので、店舗からなくなった場合はもう手には入りません。

関連記事:プライズぺそぎんぬいぐるみ第二弾(続々報・発見編)
プライズぺそぎんぬいぐるみ第二弾(続々々報・店舗編)

「プライズぺそぎんぬいぐるみ第二弾(続報・写真編)」の評価です。

comments (19) | - | 記事評価:

Comment

はーきゃーvvぺそがいっぱい…(はぁと)
でも地元にはなさげな気が…。
行けたとしても、まだあるかが心配です。
(ゲーセンから足が遠のいているので)
おかちゃん | 2006/08/18 18:15
はー仙台にはまだないっス。前回導入されたクラブセガさんも、「今のところ入る予定はない」とのこと。

遠征費がかかるか?????
はやぐ会いたいっちゃ!
かーくん | 2006/08/18 18:50
はー今日、第一弾が導入されいた
(と、過去のぺそログに書かれていた)
ゲームセンターを中心にはしごしてみましたが、
大阪にはまだ出没してませんでした。
どな | 2006/08/19 23:39
うしろ初めまして。m(__)m
こちらも第1弾の告知?で載ってるゲーセンに行きましたが
おりませんでした・・・。
なんか「発注用のカタログ」にも載ってないとか・・・。
本社?から勝手に送ってくる場合もあるとかで・・・。
第1弾の反響が第2弾の仕入れに少なからず影響が
あるようですね・・・。
シャマン | 2006/08/20 22:38
ふつう>おかちゃん さん
>かーくん さん
>どな さん
>シャマン さん

みなさん、ご意見ご報告をありがとうございます。
まだどの店舗にあるかの情報が入っていないので、それについてはもう少々お待ちください。

私もそのうち時間が空いたら、ぺそぐるみを探しに色々ゲームセンターを回ってみたいと思ってます。
ざんみょ | 2006/08/21 22:45
わーはじめまして☆
横須賀中央のカプコンに山盛りぺそぎんがいました〜♪
かなりお金を使い全種類GETしてきました。
やっぱり、ぺそぎんはかわいいです(*^_^*)
ごはん | 2006/08/22 21:08
はじめまして♪新宿のセガでとりあえずぐりゅぐりゅ目のぺそちゃんゲットしました〜!職場で飾ってたらみんなに撫でられまくりで目をまわしていますw兄弟を作ってあげなきゃいけないのでまたとりにいってきます〜♪
| 2006/08/23 18:49
えあっ名前入れ忘れました。↑のは「ちぃちゃん」です(恥)
ちぃちゃん | 2006/08/23 18:50
ぽはじめまして、渋谷HMV近くのクラブセガもありますよ(楽)
私もふたつを取りました(^_^)y
台湾の帰る前に取りました、本当に良かったね〜超嬉しいですぅ>_<
LCD | 2006/08/24 1:15
えた、台湾進出!!!!
すごい。すごいぞ、ぺそぎん!!!!!

その前に仙台に現れないかなぁ…
明日セガめぐりします。
かーくん | 2006/08/24 19:54
ぽ今日2つGETしましたぁ♪♪
渋谷で(≧▽≦)☆
店舗情報のページにも書かせてもらったんですが、
嬉しすぎてこのページにも書いちゃいました(≧▽≦)笑
ぺそめちゃ可愛い☆★
女ぺそ | 2006/08/24 21:53
ハートぺそぎんの大大ファンです。
私もぜったいGETしたいですぅ〜。
GETした方がうらやましいです。
yumin | 2006/08/25 23:08
ふつう>ごはん さん
ご報告ありがとうございます。
横須賀のカプコンにもあるのですね。
全種類捕獲お疲れ様でした。

>ちぃちゃん さん
ご報告ありがとうございます。
新宿西口は私も行きました。結構積みあげてましたね。(取れませんでしたが…)
また挑戦してみてください。

>LCD さん
ご報告ありがとうございます。
ぺそぎんが海を越えて、台湾に渡ると思うと嬉しいです。

>かーくん さん
まだ展開している全ての店舗の情報が入っているわけではないので、もしかしたら宮城方面での展開もあるかもしれません。
ないかもしれませんが…。

>女ぺそ さん
ご報告ありがとうございます。
4種あるせいか、複数取られる方が多いですね。

>yumin さん
機会があれば足を運んで挑戦してみてください。
ざんみょ | 2006/08/28 11:36
はー>ざんみょさん
レスありがとうございます。
仙台近郊を中心に行ってみたのですが…やっぱなさげです。

やっぱり関東遠征するしかないかな???(結構、マジです☆)
かーくん | 2006/08/29 21:58
…今回も関東なのに茨城は該当なさげですね。。。 田舎なのかな〜((( T_T) トボトボ
ちゃありい | 2006/08/31 15:37
わー前回に続き、今回も捕獲成功☆
3つは自力で、1つは店員さんの力を借りて全種類ゲット!
今回のも超ラブリーです(*' '*)
ペン子 | 2006/09/03 16:08
ぽはじめまして〜♪秋葉原でゲット!かわいいですねえ^^
TK | 2006/09/11 23:21

Comment Form

[icon]