ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< プライズぺそぎんぬいぐるみ第二弾(続報・写真編) | TOP | プライズぺそぎんぬいぐるみ第二弾(続々報・発見編) >>

その他ペンギンアイコンに「腰ひねり」「腰ひねり2」を追加

2006.08.21 Mon | 素材更新

素材更新しました。
「腰ひねり」です。
素材トップページの一番上のバナーFlashで踊っているのと同じものです。
Flashのファイルとして作ったものをGIFで書き出し、少々手を加えてアイコン化しました。

こちらは目をつぶってるバージョン。
目以外に違いはないです。


Flashバナーのようにたくさん並べると良いかも。↓

エンドレスで整然と腰をひねってくれます。

ただし、2種類を混ぜるとタイミングがズレる場合があります。↓

「その他ペンギンアイコンに「腰ひねり」「腰ひねり2」を追加」の評価です。

comments (7) | - | 記事評価:

Comment

ハート今回も早速いただいて帰ります。
前からここに来るたびに「かわいいいなあ」と目を付けていたので、とてもうれしいです!
はくちー | 2006/08/22 17:47
ハートこれっ!すっごくほしかったんです!!!
さっそくいただきました!

おまけに目が細くなってるし(笑)
なかなかgoodです。
睡蓮 | 2006/08/22 22:23
わー早速、いただきました。
(目の細くなってるほう)

とってもかわいい♪ o(*^^*)o

最近、ぺそぎんの存在を知りました。
また、ちょくちょく(かなり?)お邪魔させていただきます。
どな | 2006/08/23 0:30
ハートいいですねぇ、自分も頂いてきますね(両方と)

なんか、細目のほうは適度に投げやりっぽいかな? でも、そこが良い!!
タチバナ | 2006/08/24 12:18
NO!
あやぽん | 2006/08/25 13:37
NO!(>_<)
いつもケータイのミラーサイトから拝見してますが…「腰ひねり2」が表示メモリの関係で拝めませんでした…(泣)。
あやぽん | 2006/08/25 13:39
ふつう>はくちー さん
Flashバナーのぺその評判は結構良かったです。

>睡蓮 さん
一種類だけなのはもったいないので目の違うバージョンも作ってみました。

>どな さん
細目のほうはやる気なくやっているラジオ体操のようですね。

>あやぽん さん
素材サイトは基本的にPC向けなので、携帯表示に最適化する予定はありません。すみません。
ざんみょ | 2006/08/28 11:43

Comment Form

[icon]