ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< カレンダー10月 | TOP | au公式サイト「Eデコデコメール」、Yahoo!ケータイ公式サイト「あれこれメール」でぺそぎんが >>

?ペンギンに「ハロウィンかぼちゃ」を追加。

2006.10.10 Tue | 素材更新

素材更新しました。
ハロウィンかぼちゃ。
時期にはギリギリ間に合った…はず。

しかし、体積的に収まりきらない気もしますが。
四次元かぼちゃ?

「?ペンギンに「ハロウィンかぼちゃ」を追加。」の評価です。

comments (6) | - | 記事評価:

Comment

ハロウィンぺそ、被り物系?の中で一番可愛いw
さっそくブログにペタッ。
有料サイトのメール持ったぺそもアイコンで欲しいよぉ。

ん? 探せばあるのかな?
ミラーサイトしか見れないから悲しい…。
らくだ | 2006/10/10 17:53
はーポールポジションが取れなかった、残念。
でも早速いただきます。かわいいなあ、南京ペソ。
はくちー | 2006/10/10 18:12
ふつう今回も頂いていきます。
この位置だと、私はフロントローですか。
・・・・まぁ、いいじゃん。きゃわゆいのだし・・・・

と言うか、このアイコンがさ○えさんに見えたのは気のせいでしょうか?
タチバナ | 2006/10/11 0:40
わー早速頂きました。

かぼちゃが上から降ってくるときに、ちゃんと上を向いてるんですね。
こ、こまかい!!!

確かに、サ○エさんに見えますね。
腰を振るとばっちしですね。
どな | 2006/10/12 0:26
ぽぺそ、かわいい〜(はぁと)
サ○エさんにも見えますが、どうやって入ったかが疑問です。

どっちかというと、かぼちゃに食べられた…気が(汗)
おかちゃん | 2006/10/14 11:04
ふつう>らくだ さん
メールを持ったアイコンは有料サイトのみの公開となっております。

>はくちー さん
いや、それでも充分早いです。捕捉。

>タチバナ さん
実はサ○エさんみたいに腰を振らせようと思いましたが、やめました。

>どな さん
ふた(?)が落ちてくるのは覚悟の上で入ってる感じです。

>おかちゃん さん
下に穴が開いている説はどうでしょうか。
ざんみょ | 2006/11/10 22:54

Comment Form

[icon]