ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 消えてしまったコメントについて | TOP | 2月カレンダー >>

プライズぺそぎんぬいぐるみ第三弾(2)店舗情報

2007.01.27 Sat | ぺそ > ぬいぐるみ(ゲームセンタープライズ)

※このぬいぐるみの商業展開は既に終了しています。
現在展開中のぺそぎんグッズはこちらです。



最終更新:1/27
◆「ソユープレイランドソピア幕張店」を追加。
◆北海道、青森、宮城、山形、東京、埼玉、神奈川、岐阜、大阪の12店を追加。

◆「コジマ電気 静岡店内2階ゲームコーナー」では完売いたしました。


第三弾ぬいぐるみの展開される店舗のリストを公開いたします。
他の店舗での展開状況は分かり次第追記いたします。
「NEW」と書かれている店舗は最近の追加分です。

ぬいぐるみ4体集合









    福井県
  • オモローランド(福井市・アルプラザベル2F)


    静岡県
  • コジマ電気 静岡店内2階ゲームコーナー
    ※こちらは完売しました!








※以上は現在展開が確定している店舗の情報です。
これ以外の店舗での展開は分かり次第追記いたします。


関連記事:
プライズぺそぎんぬいぐるみ第三弾(1)

「プライズぺそぎんぬいぐるみ第三弾(2)店舗情報」の評価です。

comments (18) | - | 記事評価:

Comment

ハート徹夜明けで今日も藤沢行っちゃいました(^^ヾ
消えちゃったコメントにも書きましたが本当にこんなに可愛いぺそを世の中に生み出して下さった事に大感謝っ♪

ぺそコロニーに囲まれて幸せに浸ってます。
元手はカナリ使ってしまいましたが・・・・・
何せクレーンゲームなんて殆ど未経験。でも、少しずつ上手になって来てると、ゲーセンのお兄さんにお褒めの言葉?を頂きました。
PENちゃん | 2007/01/22 21:11
はー21日にぺそぎんを補充しに
心斎橋ギーガにいきました。

・・・・・なかった・・・・・
どな | 2007/01/22 23:59
ハートきゃあっ 近所にぺそが来るのね!!(でも歩いて10分くらい・・・)

週末、漁りに行こうと思います。
おかちゃん | 2007/01/24 23:06
ハートGREEで『気ままなぺそぎんカフェ』と言って、ぺそぎん好きが集まって、ワイワイ遊んでますよ。
ざんみょ先生にも参加して欲しいです。
| 2007/01/27 9:54
ハート書くの忘れてましたけど、『GREE』はソーシャルネットワーキングサービスですので、誰かの紹介が必要です。

ざんみょ先生、『気ままにぺそぎんカフェ』にぴったりのアイコン写真(160×160ピクセル)を作ってくれませんか?
| 2007/01/27 12:34
はー近所のゲームセンターに行ってきましたが、取れない…。
多額を出しても取れる気配がないのであきらめました。

取れる以前に私の腕が悪いのかも…(T_T)
おかちゃん | 2007/01/27 13:39
わー今日だんなさんと船橋エッグスポートに行ってきました。
お茶ぺそだけそろっていなかったのでがんばって迎えに行きました。クレーンがちょっとゆるくて、難しかったです。1300円でゲットです
@@@かわいいです。さっそく帰って記念撮影をしました。
まだいますよv 
chi- | 2007/01/28 0:09
ぽ再度報告。
1/28夕方時点ですが、だいぶ減ったもののまだ千葉イスカンダルに生息していました。
いるとつい捕獲してしまいます……ついに30匹突破。

むしゃくしゃしていた。
ぺそぎんなら何でも良かった。
今は反省している。

……という心境です(汗)。
閑太 | 2007/01/28 21:48
わー観光を兼ねて海を渡って、大分(別府)のセガさんに
行ってきました^^。
「もう、いないかなぁ・・・」と思ってたのですが
約30匹程発見!!!
お店のお兄さんの協力もあってフルコン+1ペソGETです!
元手も抑える事が出来て海を渡ったかいがありました。(笑)
まだいましたよ〜^^。
シャマン | 2007/02/12 12:19
ふつう>PENちゃん さん
おめでとうございます。
コロニーという事はそれなりの数をゲットしたということでしょうか…?

>どな さん
既になかったとは残念です。
今回の分は今まで同様、在庫のみですのでまた次の機会に…。

>おかちゃん さん
取れなかったとは、残念です。
クレーンゲームは難しいですよね…。

>名無しさん
GREEの存在は知っています。
でもSNSはmixiでいっぱいいっぱいなので、せっかくのご好意ですが遠慮させてください。すみません。

>chi- さん
おめでとうございます。
今回のバージョンではお茶が人気みたいですね。

>閑太 さん
追加捕獲おめでとうございます。
30匹もいるとなると、私の手持ちの数よりも多いんじゃないかという気がします。

>シャマン さん
九州で捕獲おめでとうございます。
…と書くと、珍獣を捕まえたみたいですが。
ざんみょ | 2007/02/17 2:16
…先日ぺそぎんのぬいぐるみがあると此処で知り、大森で茶ぺそを1個ゲットしました!
地元は神奈川なので、今日藤沢に確保に行きました。
ごっそり居ましたよぺそ達が。
しかし普通のUFOキャッチャーで挟めず、転がせずで4000円使っても成果は0…
無理ですよ丸いのを取るのは(T_T)
店員の兄ちゃんは愛想悪い態度悪いサービス悪いの三拍子で最悪でした(×_×)二度と行きたくありません。

もう近くにはペソ達は居ないので諦めます。
是非販売される事を祈っておりますσ(^^)
ぺそ男 | 2007/02/19 20:26
うしろ昨日、大森に行ったら品切れ、先週南大沢に行ったときも品切れで、私が行く直前にぺそは売り切れるようです(泣)
売れ行きが良いのは人気があるということで、うれしい反面、勤務地の新宿近くの都心で手に入れらなくて非常に残念です〜。
さらに今週末に藤沢行こうかな〜と思っていたのですが、ぺそ男さんのカキコミを見てもう泣きそうです、、。

でも毎回ぺそを釣ってきたのでなんとしてでも!どこかで手に入れたいと思います!!
いつかみんなが手に入れられる環境になることを祈っております♪
nakity | 2007/02/20 23:39
ハート元気を出す為にぺそぐる狩りへ藤沢へ再度GO!

残り6個になって寂しい限りでしたが、最後の1個までキチンと総ざらえして参りましたっ。(お店の人親切でしたよ?チャンとコロコロして動いちゃうと元に戻してくれたり、穴?の側まで動かしてくれました。)

現在ブドウの様になってベッドサイドに飾られてます♪

まもなくデカデカぬいぐるみ登場!!!!って出てましたけど・・・・求むっ!!詳細♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
PENちゃん | 2007/02/27 12:37
ハートEGGS PORT船橋店で、まだまだたくさんのぺそぎん達がいるぞぉ!!!お茶ぺそは、人気のようで少なかったかな♪
| 2007/03/05 0:06
ぽ本日、心斎橋ギーゴにて3匹捕獲してまいりました。
ヘタッピなのでちょっとぶっこみましたが欲しかったお茶ぺそちゃんが取れて満足♪
次回作にも期待しています。頑張ってくださいね〜^^
| 2007/03/12 20:31
むデカデカぬいぐるみ情報がデコデコに出てからはや一ヶ月。
いったい何時になったら詳細が出るのやら( -_-)
… | 2007/03/22 23:53
えハイテクセガ大野城は残り少なくなってます。

いつの間にかUFOキャッチャーから姿を消し、
「メチャとれ」
とかいうクレーンタイプのゲーム景品に変わってしまってました。
ジャックポットにならないと上から落ちてこないし、
しかも落ちてきた後、手前の穴まで動かさないといけないし・・
結局、500円でようやくマフラーぺそ1体ゲットでした。

店員さんが、
のこり3体くらいって言ってました。
→3月15日時点
| 2007/03/24 21:34
犢犖犖劇犖犖犖犖迦牽犖犖犖萎犖伍犖犖犖萎犖巌犖犢犖迦犖犖迦権犢犖犢犖÷厳犖犖犖犢犖о権犖犖園犖犢犖迦犖犖巌犢犖犖 犖犖犖萎犖園犖犖迦牽犢犖犖巌犖犖迦犖犢犖迦犖犖犖萎犖犖 犖犖劇犖犖犖朽犖犖犖犖犖犖犖犖犖犢犖犖犖о顕犖÷犖朽犖む犖犢犖犖朽 犖犖劇賢犖о犖 犖犢犖犖∇犖橿犖犖犢犖犢犖犖ム険犖犖犖橿見犖犖 犖犖犖犖犖伍犖迦犢犖犖犖伍犖÷犖犖迦犖犢犖犖橿犖犖犢犖∇犢犖∇鍵犖犖ム賢犖犖犖ム険犖犖犖犖迦犖犖園犖犖о顕犖犖犖伍犖犖園検犖犢犖犖о犖迦犖橿見犖犖巌犖犖萎犖迦犖犖犢犖о犖犖園犖 犖犖園犖÷元犖犖∇弦犢犖犖犢犖犖犖犢犖犖迦検犖園 犖犖犖萎犖園犖犖迦牽犢犖犖巌犖犖迦犖犢犖迦犖犖犖萎犖犖 犖犖о検犖犖о顕犖÷硯犢犖迦犢犖犖犖園犖犖園犖犖項見犖÷鹸犢犖犖犖о 犖犢犖迦犢犖犖犢犖о権犖犖犖迦犖園犖犖園 犖犖謹犖犖犖÷顕犖∇犖о顕犖÷硯犢犖迦肩犖犖迦犖園犖犖朽犖犖迦犢犖犖迦牽犖犖∇験犢犖犖犖 犖犖犖朽犖犖園犢犖犖劇賢犖犖犖о犖犖÷犖橿犖犢犖犖犢犖犖犖犖伍検犖犖橿見犖犖巌犖萎犖犖犖÷鹸犖犖∇険犖犢犖犖犖о顕犖∇肩犖犖迦犖園犖犖園犖犢犖犢犖犖犖朽犖犖о犢犖犢犖犢犖∇犖∇献 犖犖犖萎犖園犖犖迦牽犢犖犖巌犖犖迦犖犢犖迦犖犖犖萎犖犖 犖犖犢犖犖÷犖園犢犖÷犢犖犢犖犖犖園犖犖犖迦権犖犖橿犖犖巌犖犖迦犖犖朽犖犖巌犖犖萎犖犖迦検犖迦見犖÷顕犖∇犖о顕犖÷硯犢犖迦犖橿犖ム犖迦硯犖犢犖迦犢犖犖犖伍犢犖о権犖犖萎犖犢犖迦犖園犖犖о顕犖
Www.Bimbaasia.Com | 2014/08/14 3:05

Comment Form

[icon]