ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< EPEバナー追加 | TOP | プライズぬいぐるみ第4弾情報・その1(写真なし) >>

ぺそぎんアイコン2に「歩1」「歩2」を追加

2007.04.18 Wed | 素材更新

歩1歩2
素材更新しました。
「歩1」と「歩2」です。
16コマを使って動かしているのでちょっと重いです。(6KB台)

ゆっくりした動きは表現するのが難しいです。
アニメーターさんは本当に凄いですね。
ポヨンポヨンとした感じは出たと思うので、とりあえず満足な出来です。

それにしても堂々としすぎ。

次の更新はこれの横向き版ですね。

「ぺそぎんアイコン2に「歩1」「歩2」を追加」の評価です。

comments (3) | - | 記事評価:

Comment

ぽ♪歩こう歩こう、私は元気ー。とト○ロが頭に浮かびました。
かわいい!早速いただきました。
私も一緒に手をつないで歩きたいです。
はくちー | 2007/04/18 18:03
ハート目をつむって歩いたら危ないよ〜。
トリック | 2007/04/18 21:12
わー買い物袋とか持ってるのも、面白そうですね。
買い物かごのほうが良いでしょうか? 葱とか、大根とか入ってたりして・・・・
タチバナ | 2007/04/26 23:13

Comment Form

[icon]