ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< プライズぬいぐるみ第4弾情報・その2(写真あり) | TOP | カレンダー5月更新 >>

プライズぬいぐるみ第4弾情報・その3(追加情報)

2007.04.29 Sun | ぺそ > ぬいぐるみ(ゲームセンタープライズ)

※このぬいぐるみの商業展開は既に終了しています。
現在展開中のぺそぎんグッズはこちらです。



近所に第4弾ぬいぐるみが入荷する店舗があったので見てきました。

BIGぬいぐるみ
BIGぬいぐるみがありました。
対比物がなくて大きさが伝わりにくいですが、アームで持ち上げるのはつらい大きさです。(下の写真参照)
引っ掛けて転がすように取るしかなさそうです。

十数回チャレンジしてみましたが…
取れなかった
惨敗…。

ちなみに、
ディスプレイ用ぬいぐるみ
このハートを抱いているBIGぬいぐるみはディスプレイ用に店舗に配布されている特別製です。
取れない位置に設置してある事が多いかと思います。

良い子の皆さんはくれぐれも取れない場所にあるぬいぐるみに無茶なチャレンジはしないでくださいね〜。

関連記事:プライズぬいぐるみ第4弾情報・その2(写真あり)

→第4弾ぺそぎんぬいぐるみ取扱店舗はこちら
→取扱店舗リスト携帯端末版

ぺそぎんぬいぐるみ人気投票はじめました。

「プライズぬいぐるみ第4弾情報・その3(追加情報)」の評価です。

comments (6) | - | 記事評価:

Comment

はー店を検索したら近所にあったので行ってみたら、UFOキャッチャーのコーナーが閉鎖されてました。???
携帯のデコメサイトはヌイグルミの場所が分からなくなってるし。
ぺそぎん自体が居なくなってる。
今度は場所をメモして行ってきます。
| 2007/04/29 20:49
ふつう導入店舗を確認して、早速行ってきました〜^^。
とりあえず欲しかった「ぬいぐるみ」を3種GETです!
画像のBIGも置いてありましたが・・・販促用だったん
ですね〜。(^_^;)
時期をずらしてBCの方も並べるようなので、来週にでも
再度捕獲しに行きます!!!
シャマン | 2007/04/29 22:50
ハート前略です☆
ジャスコ富谷店行ってまいりました。
使った金額は…ですが、全部GETできました♪♪♪
店内放送では「当店一押し!ぺそぎん」と連呼されてましたヨ(*^_^*)
かーくん | 2007/05/01 0:29
わーσ(・_・)の近くにはまだビッグは登場していないのだけど・・・
優しい店員さんのお陰で何とか3ぺそゲット♪
ビッグが出たらまた行くのぉ〜 (^ー^* )フフ♪

ハートの欲しいなぁ〜 どうするのかぁ? ( ̄ヘ ̄)ウーン
たあちゃん | 2007/05/02 0:39
ふつう>名無しさん
店舗の入荷状況については店員さんに確認してみると確実だと思います。
デコメサイトの方はリニューアル中のようで、数日中にはぺそぎんコンテンツも戻るようです。
店舗リストは現在、EPE-M(私の携帯サイト)の方にもあります。
(都道府県・店名・ぬいぐるみの種類のみの記載ですが)

>シャマン さん
ぬいぐるみ捕獲おめでとうございます。
店によって混ぜて置いたり、入れ替えたり色々あるみたいですね。

>かーくん さん
全部捕獲おめでとうございます!
店内放送もあったんですか!ビックリです。

>たあちゃん さん
3ぺそ捕獲おめでとうございます。
販促用のは一体どうなるんでしょうね?
ざんみょ | 2007/05/02 0:56
ハート 前とは別のお店で、やっとこボールチェーンの女の子を1つ、取れました〜。BIGもアームが届いたのですが、ゴロンして失敗。
 BIGを上手に獲る方法、誰か教えてくださいな。
トリック | 2007/05/03 16:27

Comment Form

[icon]