ぺそぎんアイコン2に「躍1」「躍2」を追加
2007.05.17 Thu | 素材更新
「躍1」と「躍2」です。
嬉しそうにスキップしてどこへ行くのやら。
すみません。
実はコメント欄ひとつ書くのに考え込んでしまい、アイコン1個を作れるくらいの時間を消費してしまうので困っております。
ブログの記事もそうですが、もっとこう、スラスラっと書きたいのになかなか上手くいきませんね。
(※追記)
当初「スキップ1」「スキップ2」という名前をつけていましたが「躍1」「躍2」に変更しました。
「ぺそぎんアイコンの所は漢字一文字の名前にする」という自分ルールを何故かすっかり忘れておりました…。
comments (14) | - | 記事評価:



















Comment
手をつないで一緒にスキップしたいです。
…私スキップできたかなあ。
ぺそと一緒にお花畑へれっつらごー。
でも途中で小石につまづく可能性が…。
…それにしても、デコデコメールはぺそぎんてんこ盛りのコーナーを復活させませんね。
毎日アクセスしてるのに(T_T)
ヾ(¬。¬ ) だねだね おかちゃんさん もう半月も経過してるのにねぇ〜
5月の母の日イメージのカレンダー見れぬまま6月なりそうじゃ!
私もデコデコメール毎日checkしてますぅ・・・
早く復活して欲しいっす!
ただ「リニューアルについて」がそのまま・・・・。
それに数が減ったような(^_^;)
減ってないですね。むしろ増えてます(^∀^)
リニューアルはそのままだけど・・・下へ行くと!!!
「ぺそぎん」コーナーがぁ!!!
なんかわたしもたのしくなってきちゃいました!
あいかわらずきゃわゆいですねぇ。
就職も決まったし、今の私もこんな感じです。・・・・多分
Docomoのサイトのほうは、個人的にはリニューアル前の方が使い易かったような気がしますね・・・・
あと、前回もそうだったんですが、nameが入力出来ないのですが・・・・ Cookieも消えちゃってます。
いつでも嫁に来いみたいな感じで♪(オイ)
Comment Form