ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 8月カレンダー追加 | TOP | プライズぬいぐるみ第5弾情報・その2 >>

プライズぬいぐるみ第5弾情報・その1

2007.08.02 Thu | ぺそ > ぬいぐるみ(ゲームセンタープライズ)

※このぬいぐるみの商業展開は既に終了しています。
現在展開中のぺそぎんグッズはこちらです。



ゲームセンタープライズぬいぐるみ第5弾の展開が8月第1週より順次始まります。
(※正確にはマスコットBC(ボールチェーン)が第5弾、ぬいぐるみとBIGぬいぐるみは第2弾なのですが、まとめて第5弾として紹介します。)

今回はぺそぎんズのキャラクター6種類です。
前回と同じく、マスコットBC、ぬいぐるみ、BIGぬいぐるみと大きさが3種に分かれています。

第5弾大きさ比較

キャラクターはぺー(ハート)、王子、王様、ジョニー、アデリ、メイドぺそ(こしみの状態)です。
第5弾BC

第5弾ぬいぐるみ

第5弾BIG

今回のぬいぐるみはくちばしがちゃんと丸くなっていて、よりリアル感(?)が増しています。

「こしみのがメイドってなんだよ!」と思った人はぺそぎんズを読んでください。是非。

展開店舗は次の更新で。

「プライズぬいぐるみ第5弾情報・その1」の評価です。

comments (14) | - | 記事評価:

Comment

待ってました!他のキャラも欲しかったんです!アデリくんは必ず二つGETしなきゃ(笑)
§masaki§ | 2007/08/02 1:20
ハートきゃー全員ほしぃー(゚∀゚)
ストラップになる小さいのも欲しいな〜( ̄∀ ̄)
クルックー | 2007/08/02 8:27
…〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ 
ぺーちゃんのパパの大臣が居ないぃ (_ _。)・・・シュン
そして・・・ゲーセンかぁ〜
たあちゃん | 2007/08/02 10:16
ハートわ〜っ!ぺそぎんのワンダーランドだ〜!!
でも、お金ないよ〜。ぺそぎん貧乏です〜。

『たのみこむ』でぺそぎんのぬいぐるみ、普通に通販して欲しいって提案したのに、未だに賛同者ナシです……。
トリック | 2007/08/02 21:30
はーペーが少ない・・・
それにBIGは前作だけで十分・・・置き場に困るんでもういらない・・・
もっといろいろな種類の小さいペーがほしい・・・
もう少し考えてほしいよ・・・
今ばーじょんにはガッカリです・・・
蒼ぺそ | 2007/08/02 23:11
ハートメイドぺー、欲しいですね。
今回も地元にないし…(T_T)
電車を乗り継ぎれっつらごーですね。
ひとがわんさか集まりそうなところに置いたら私が到着する前になくなりそう…。
おかちゃん | 2007/08/04 16:38
ふつう八景島にいってきましたー
マスコットBCだけ置いてたけど、取れたのはキングとジョニーだけヽ(`Д´ )ノ
捕りづらい配置にしすぎーアデリ君が捕りづらいわー
また捕獲しにいくのじゃ(゚∀゚)ノ
クルックー | 2007/08/06 8:29
わー隣の市のゲーセンにタオル情報が載ってたので行って見たら・・・
BCのヌイがいたので王子以外ゲットしてきましたーww
王様が2体、アデリ3体、メイドぺー、ハート、ジョニーは1体ずつでした。もちタオルもブルー1個即ゲットww
(〃´o`)=3 フゥ また夏目さん飛んでいってしまった・・・
キヨ | 2007/08/06 14:42
はーノーマルサイズのがいたので、数体GETしたけど・・・
鼻が丸すぎ!しかもメチャ硬い!
なので、イマイチかわいくない・・・
やっぱり今ばーじょんは失敗ですかねー

ぬいぐるみの丸味が減って、とても捕りやすくなったのに残念です
蒼ぺそ | 2007/08/10 21:25
はーマスコットを狩りにいってきました
マスコットも蜂に刺された鼻みたいでかわいくないです・・・
出来ばえも悪く、まゆ毛とかが外れます
のり付けはいくらなんでもひど過ぎでしょう・・・

中サイズ、マスコットを全種そろえたけど、満足感がない・・・
BIGは邪魔なので、今回はもうおしまいにします
今回は駄作でしたので、次作に期待します
蒼ぺそ | 2007/08/11 19:01
むちょっと遠征ぺそしに行ってBC全種類取って来た。
BIGはアームでびくともしなかった・・・。
BIG全種類は無理かのぉぉぉ・・・。
| 2007/08/12 22:05
え今日たまたま近くのセがワールドへよったら、みつけましたー!
いままで入ったことなかったので速攻でとってきました。
最新のでなく第4弾のでしたが・・・
ちなみに入ったお店は三重県のセがワールド亀山店です。
| 2007/08/14 13:43
わー今日池袋でアデリとハート以外全部Getしてきましたー!
今回のは転がして落とすのがベスト。
ゲーセンのお兄さんに2回もお願いして落としやすい場所に置いてもらったおかげで1000円以内で全部取れました!
それにしても王子と王様、、、可愛すぎですぅ〜。
yumin | 2007/08/18 20:33
わー復活販売して!
Ravin | 2013/01/21 22:09

Comment Form

[icon]