ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< Vistaのガジェットにぺそぎん・デジタル時計が追加 | TOP | タイトルバーに、こたつ >>

11月カレンダー追加

2007.10.31 Wed | 携帯版更新

2007年11月11月カレンダー追加しました。
こたつです。
多分、こたつの中はぎゅうぎゅうです。


ブログに記事評価のプラグインを入れてみました。
記事の下方、コメント数とトラックバック数表示の右横あたりに表示されている四角い画像がそれです。
(携帯からの閲覧では反映されてないと思います。)

マウスカーソルを合わせて、星の数(うちの場合、ぺその数ですが)を選んでクリックすることで、評価の投稿ができます。
1つ星…ならぬ「1ぺそ」から「5ぺそ」まであります。

小数点分だけ右から削れて行きますがお気になさらず、気軽にクリックしてみてください。

「11月カレンダー追加」の評価です。

comments (8) | - | 記事評価:

Comment

パソコンからコメントできないので携帯から。
早速いただきました。この中にみっしり詰まってるんだ。
でもこたつはいいですよね。うちも出しました。
台の上のミカンはもちろん「江田島みかん」ですね!
はくちー | 2007/10/31 19:01
わーおこたにミカン・・・いいですねぇ〜♪

何故に一個なんでしょ??
キヨ | 2007/11/01 12:38
わー頭つっこんでるぺーちゃんは、ゆであがっちゃうね〜
なあこ | 2007/11/01 16:58
ハートまだ11月だと言うのに、もうオコタですか〜?
記事評価、説明を読む前にクリックしちゃった〜。
トリック | 2007/11/01 20:41
ハート早速いただきました♪
ぺそたちが低温火傷しないか心配です。
ぺそたちと一緒にまったりしたいです〜
おかちゃん | 2007/11/01 21:34
わー山盛りのみかんを食べつくしたの図ですなきっと

食った食った♪みたいな(^^)
どな | 2007/11/01 21:45
ぽみんな可愛いですが手前の頭から突っ込んでるぺそが可愛いです。
まぁるいお尻がなんともいえず・・・。
美緒 | 2007/11/01 21:56
ハート今回のもきゃわゆい!!
誰もいない時はミカンが3個になってますね。
| 2007/11/03 19:27

Comment Form

[icon]