ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< ケータイコンテンツ「ミラクルデコメ」でアデリアイコンが | TOP | ぺそぎんつながるマスコットがゲームセンタープライズとして登場 >>

ぺそぎんレザークッションがゲームセンタープライズとして登場

2007.12.18 Tue | ぺそ > その他グッズ(ゲームセンタープライズ)

※このグッズの商業展開は既に終了しています。
現在展開中のぺそぎんグッズはこちらです。



レザークッション(12/19写真差し替え)
長らくお待たせいたしました。

「ぺそぎんレザークッション」がゲームセンターのプライズとして登場しました。
ノーマル、ハートの2種類あり、大きさは横約38cm×縦約45cmほどです。

店舗リストはこちら。
(携帯での店舗情報はこちら

近日中に、これより大きい規模での「ぺそぎんマスコット(BCよりも小さいぬいぐるみ)」の展開(ゲームセンタープライズ)がはじまります。
さらに年末〜年明けにかけて、まだいくつかプライズとしての展開がありますのでお楽しみに!

「ぺそぎんレザークッションがゲームセンタープライズとして登場」の評価です。

comments (3) | - | 記事評価:

Comment

ハートぺそぎんのレザークッションって、これだったのね〜。
トリック | 2007/12/18 20:39
はーファンファン平和島店が一番近いんですけど、通勤途中のバスが近くを通るけど降りられません(T_T)
大森駅から歩くしかないか…。
おかちゃん | 2007/12/19 22:56
えほ、欲しい!・・・でも、お店 かすりもしません。
祈!全国展開!
悠 | 2008/01/05 9:28

Comment Form

[icon]