ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< ぺそぎんレザークッションがゲームセンタープライズとして登場 | TOP | ぺそぎんウィジェットが更新されました >>

ぺそぎんつながるマスコットがゲームセンタープライズとして登場

2007.12.19 Wed | ぺそ > ぬいぐるみ(ゲームセンタープライズ)

※このグッズの商業展開は既に終了しています。
現在展開中のぺそぎんグッズはこちらです。



「ぺそぎんつながるマスコット」がゲームセンターのプライズとして登場します。

つながるマスコット1

ノーマル、ハート、ぐるぐる、お茶の4種。
大きさは6cmほどです。
手の中に納まる可愛いサイズです。
カバンや携帯にも気軽につけられるかも。

ちなみに、頭の上にカニカン(連結用金具)、お尻の所に輪っかになった紐がついているので、こんな感じに繋げられます。

つながるマスコット2

とにかくたくさん繋げてぶら下げてみるのも楽しいかもしれません。

12月下旬頃からの展開です。
早いところだと、今週末くらいから導入されるかと思います。

導入予定の店舗情報はこちら
(携帯版の店舗情報はこちら

「ぺそぎんつながるマスコットがゲームセンタープライズとして登場」の評価です。

comments (7) | - | 記事評価:

Comment

わー近所のゲーセンは載っていませんが、ぜひともゲットしたいです!
渋谷までれっつらごー
おかちゃん | 2007/12/19 22:59
ハートやった〜!
徒歩で行けるお店で取り扱っています〜。
でもワーキングプアの私、お小遣いとの壮絶な戦いが待っています。
トリック | 2007/12/19 23:11
あー…店が近くにないなー
悲しいなー
でもどうにかして手にいれたいー!
可愛いんだもの〜
なあこ | 2007/12/20 8:30
はーうちのご近所にもありません。
これってデコデコメールの夢が実現したんですよね?
ほしいわー…。
はくちー | 2007/12/20 17:52
うしろすいません…北海道の事も考えてください…と心の叫びです…
1店舗あるときも広大な土地のせいで1度もぬいぐるみペソ達に会ったことないんです(泣)
son | 2007/12/21 20:53
…セガワールド古淵店にたくさんありました(゚∀゚)
簡単に取れてGETしまくりー(゚∀゚)ノ
けど、人形の出来がいまいち〜(´Д`)
いがんだ形とか多くて、ぺそのまるかわいさが・・・
クルックー | 2007/12/25 18:00
ハートはじめまして
富山県での発売ってないのでしようか?
かわいいのでぜひよろしくお願いしますm(vv)m。
niko | 2008/03/23 20:06

Comment Form

[icon]