ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< ぺそぎんクッション、ぺそぎんロングクッションがゲームセンタープライズとして登場 | TOP | '07冬のぺそぎんプライズ情報まとめ >>

ぺそぎんプチマスコットBCとぺそぎんプチフィギュアBCがゲームセンタープライズとして登場

2007.12.28 Fri | ぺそ > その他グッズ(ゲームセンタープライズ)

※このグッズの商業展開は既に終了しています。
現在展開中のぺそぎんグッズはこちらです。



「ぺそぎんプチマスコットボールチェーン」と「ぺそぎんプチフィギュアボールチェーン」がゲームセンタープライズとして登場しました。
ぺそぎんプチマスコットBC
ぺそぎんプチフィギュアBC

「プチマスコットBC」は約6cmで、ノーマル、ハート、まくら、おにぎり、トラ猫(かぶりものです)、王子、ぺそ子、アデリの8種。
プチフィギュアBCは横幅約2cm×高さ約1.5cmの小さいフィギュアで、ノーマル、メイド、ぺそ子、ジョニー、ハート、笑顔、王子、メガネ、お茶の10種あります。

※「プチマスコットBC」は「つながるマスコット」と同じくらいの大きさですが、紐と金具がついていないので繋げる事はできません。

プチマスコット、プチフィギュアの展開店舗情報はこちらです。
本日(28日)くらいから展開が始まります。

以上で、今年展開のゲームセンター向けプライズは全て出揃いました。
冬休みのお伴に、どうでしょう?

「ぺそぎんプチマスコットBCとぺそぎんプチフィギュアBCがゲームセンタープライズとして登場」の評価です。

comments (6) | - | 記事評価:

Comment

わーファンファン大森店は通勤途中にありますが、店頭には置いてなかったですね・・・。
年明けにも足を運んでみます☆
おかちゃん | 2007/12/28 21:49
ハート プチマスコットの方が、すぐ近くのお店で取り扱ってくれています〜。でも、プチフィギュアはダメですね〜。2cmの大きさに惹かれていただけに、残念です。
 それでも、近くで頑張ればGETできるかもしれない私はいいですが、遠くて手に入れられない人が可哀相です。
トリック | 2007/12/28 22:09
…ファンファン大森店へ行ってみたら店頭に並んでいました!
700円でぺそ子とトラ猫をゲット。
…トラ猫を見ると、阪神タイガースを連想してしまいます… orz
おかちゃん | 2008/01/04 16:15
はーずっとぺそぎんグッツほしいなぁ・・・と思っていたら新しくできたゲーセンに有りました!!超うれしぃ♪ 早速やってみたら・・なか⊆茲譴覆て・・苦戦罎任后ΑΑΑ粉澄法法,覆鵑ぶら下がっていてはさんで取るタイプなんですけど・・・初めてで・・なか難しぃ・・なんかこつとかあるんでしょうか・・・。(汗))
ミント | 2008/01/05 20:47
ハートアクアワールド南柏(だっけ?)でやっとゲットしました。1回100円で3回チャレンジできて、200円でぬいぐるみのほう全部ゲットできました♪  
ミント | 2008/03/01 23:12
はーあの。。。。
どうしてもぺそぎんのグッズほしいんですけど
富山県のゲーセンではないのでしょうか〜!!
ぜひぜひこちらまで来てくださ〜〜〜い
よろしくお願いしますm(vv)m。
niko | 2008/04/03 11:02

Comment Form

[icon]