ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< ブログパーツに「ぺそぎん・窓の外」が追加されました | TOP | ブログパーツに「ぺそぎん・桜とお茶」が追加されました >>

「ぺそぎんアイコンミニドット版2」を追加

2008.04.08 Tue | 素材更新

ぺそぎんアイコンミニドット版2」を追加しました。
ぺそぎんアイコン2のミニバージョン20個です。

ちなみに、これらは携帯サイト(デコデコメール等)で先行配布していたものです。
こちらでも配布をはじめました。
(携帯サイトにある40*40アイコンのミニ版は、いずれこちらでも配布する予定です。)

ちまちま動くミニアイコンをお楽しみください。

「「ぺそぎんアイコンミニドット版2」を追加」の評価です。

comments (2) | - | 記事評価:

Comment

ハートむちゃくちゃラブリーです!
一括でいただこうか一つ一ついただこうか悩むところです。
ちょこちょこ動く姿がかわいくてたまりません。
はくちー | 2008/04/08 18:06
ハート小さくってかわいい〜。
そうそう、ぺそログのトップページの右上、変わりましたね〜。
トリック | 2008/04/08 22:24

Comment Form

[icon]