ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< ブログパーツに「ぺそぎん・運動会」が追加されました | TOP | (こっそり) >>

Android端末向けのコミックアプリ「ぺそぎんズ」がリリースされました

2009.10.08 Thu | ぺそ > 漫画「ぺそぎんズ」 > デジタルコミック

Android端末向けのデジタルコミックアプリ「ぺそぎんズ」がリリースされました。

「ぺそぎんコミック」利用イメージ(BB Watch記事より)

ぺそぎんコミックFREE
(Android端末用アプリ紹介サイトAndroLib.comへのリンク)
※無料版のみのリリースです。

ネットのニュース記事「まったりキャラ「ぺそぎん」のAndoroid向けコミックアプリ」によると、
2009年10月現在の対応機種はNTTドコモのHT-03A
との事です。
該当の端末をお持ちの方は是非ダウンロードしてみてください。

有料版(Vol.1〜3)もこれから順次リリースされていくと思います。

日本語版ではまだ無料版しかリリースされていませんが、他の言語版ではVol.1が既に出ています。
(他の言語版といっても、中身のセリフは日本語のままですが…)

「Android端末向けのコミックアプリ「ぺそぎんズ」がリリースされました」の評価です。

comments (5) | - | 記事評価:

Comment

うしろこちらは私には関係なし……と。
トリック | 2009/10/08 23:43
…私もiPhoneじゃないので
できれば紙でぺそぎんズの続編(本になってないものの総集編でもいい)出して頂けないかな〜。
よこ | 2009/10/09 8:57
はーすみません
これはiPhoneではないのですね。間違えました。
こちらも私には関係ない機種ですが(泣)
よこ | 2009/10/09 9:02
はーDOCOMOでも機種変まだ出来ません。
ぺそぎんズの第二弾の発売を強く希望します。
ヨウ | 2009/10/09 19:58
うしろマンガ見たさのために、携帯を買い変えるのはなぁ…。
手軽にマンガ読めるのはいいけど、う〜ん( ̄〜 ̄;)
おかちゃん | 2009/10/13 22:49

Comment Form

[icon]