ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< SCC予定 | TOP | ぺそぎんCM >>

ドコモCMにぺそぎんがチョイ役で出演

2005.03.26 Sat | ぺそ > モバイルコンテンツ > デコデコメール

…携帯画面内にですけど。
でもハセキョーと共演ですよ、共演。

それにしても、まさかぺそぎんが(こういう形でも)テレビ放映される事になるとは…。
ビックリです。
世の中、何が起こるか分かりませんね。

まだ私もCMを確認してないので、どのようになっているのかは詳しくは知りません。
分かっているのはCMが何パターンかあり、その中のデコメール画像としてぺそぎんが使われている、という事だけです。
ちなみに、そのぺそぎん画像は描き下ろしです。
私自身どんなCMになのか楽しみにしてます。

とりあえず、3月中のCM放映スケジュール(分かっているもの)は以下となります。

3/27(日) TBS「日曜劇場」21:00〜21:54
3/29(火) フジテレビ「火曜21時ドラマ」21:00〜21:54
      フジテレビ「演技者」24:58〜25:28
3/30(水) TBS「ニュース23」22:54〜23:50
      テレビ東京「シブスタ」17:30〜18:00

CM自体は4月下旬まで放映するらしいのでこれを見逃してもチャンスはありますが、確実に狙って見たいという方は上記の番組でどうぞ。

CMを見て、ご意見・ご感想などありましたらコメント欄や拍手にでも書いて下さいね。

CM中に出てくるテンプレは「デコデコメール」で使用できますので、興味がある方、使ってみたいと思った方は是非。
同じようなパターンのテンプレが多数あります。

「デコデコメール」へは、iモード公式メニューから「iメニューリスト」⇒「メール・デコメール」⇒「デコメール」⇒『デコデコメール』で、たどり着けます。
(「感情☆アクション」内にぺそぎんコンテンツがあります)

以上、告知&宣伝でした。

「ドコモCMにぺそぎんがチョイ役で出演」の評価です。

comments (3) | - | 記事評価:

Comment

おーすごい!すごい!
やったね♪おめでと〜♪
ぺそぎんファンとしても嬉しいニュースです
バンザ〜イ!!!
すーぱぱ | 2005/03/26 2:12
わ〜っ。スゴイです。
どんなCMか今からワクワク
さっそく、ぺそぎんファンにお知らせに回らなくっては。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
かな。 | 2005/03/27 0:46
CM見ました!
某メジャーなキャラ達とも競演じゃないですかっ!
ここを見る前だったので不意打ち喰らった感じでびっくり〜
時間的には短いカットだけど、すぐにぺそぎんと判って珍しくTV画面を凝視しちゃいましたよ!
可愛かった〜v
あーひろ | 2005/03/28 1:47

Comment Form

[icon]