ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< 中国からもぺそぎんぬいぐるみの通販ができるようになりました。 | TOP | 「期間限定特別企画:W杯応援ぺそ」を再掲載 >>

ブログパーツに「ぺそぎん・タンバリン」が追加されました

2010.06.14 Mon | ぺそ > PC・インターネットコンテンツ > ブログパーツ

ぺそぎんブログパーツに「ぺそぎん・タンバリン」が追加されました。

「呼び出す」ボタンをクリックすると何かが起こります。

「ぺそぎん・タンバリン」


※「呼び出す」の機能はYahoo!ブログには対応していないようなので、その点はご了承ください。

「ブログパーツに「ぺそぎん・タンバリン」が追加されました」の評価です。

comments (8) | - | 記事評価:

Comment

わーかわいすぎる!ペソギンの動作は自動的に変換しますね〜
チョウ | 2010/06/14 22:30
わーアメブロでは、正常に使えます。

やったぁ〜。

チョウさん
ぺそぎんは、平仮名だよ!!
カタカナは、ぺそぎんじゃないよ。
ヨウ | 2010/06/15 18:47
ぽ わ〜、チビぺそが降ってきた〜♪

 私が使っているブログでも利用に問題ないかな……。
トリック | 2010/06/15 21:28
ハートぺそぎん ぺそぎん ぺそぎん ぺそぎん ぺそぎん
五回書き直しました〜
チョウ | 2010/06/15 21:32
わー呼び出したぺそぎんは、
すいかのたねをはきますね。
隠しバージョンです!?
チョウ | 2010/06/15 21:46
ハートgooブログでの使い方を、教えてください・・・・・・。
すずめ | 2010/06/17 5:08
クリックしたら、チビぺそが降ってきたので、爆笑してしまった(笑)


mixiアプリでも、同じようなのやってほしいなぁ(*´д`*)
かりっち | 2010/06/17 19:30
ハートちびぺそ、カワイイな
よこ | 2010/06/18 12:42

Comment Form

[icon]