ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< EZweb公式サイト「着フラ☆取り放題」がオープン | TOP | サブドメインinfo.peso.nu >>

看板ペンギン

2005.07.08 Fri | 素材更新

素材更新しました。

微妙に評判の良い看板ペンギンを素材用に作ってみました。
しっかし、やたらと横に長い看板だなあ…。

何を書けば良いのやら〜で看板の文字は結構悩みました。
意外と思いつかないものですね。
看板なので注意書きっぽいのがいいのかな?という事で注意を喚起するような文ばかりに。

気が向いたら追加するかもしれないので、何か良いアイディアをお持ちの方はコメント欄にでもお願いします。
(5〜9文字、固有名詞は入れない方向で)

実は「最後尾ではありません」(リンク先はGoogle検索結果)というのを考えましたが、それ系のオタク以外に分からないネタな上にどう考えても使えないだろうという事でやめました。

「看板ペンギン」の評価です。

comments (0) | - | 記事評価:

Comment

Comment Form

[icon]