ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

All Aboutでスーパーおすすめサイトに

2005.02.16 Wed | おしらせ

スーパーおすすめサイト
  • かなーり驚きました。


  • Web素材部門だそうです。(パソコン・デジタル家電 >> Web素材)
    これを励みにして、これからも頑張りますー。

    投票も行われていて(うちは非ノミネートのようで残念)、抽選で賞品が当たるようです。

    「All Aboutでスーパーおすすめサイトに」の評価です。

    - | - | 記事評価:

    フライパン

    2005.02.16 Wed | 素材更新


  • 久々に素材を更新しました。


  • 火がない所で何をやってんだ、とか言わないで。

    「フライパン」の評価です。

    - | - | 記事評価:

    ティア71の新刊、脱稿

    2005.02.16 Wed | 同人関係

  • 入稿したのは昨日なんですけどね。


  • 動物系親ばか漫画ではない、コーギー漫画です。
    A5/36P/1色刷/ぎっちり漫画。
    その他詳細はまた後で


    自転車かっ飛ばして入稿してきました。
    よく晴れていて気持ち良かったです。暑いくらいでした。
    納品の日も晴れているといいなあ。


    入稿時に消し残しを一ヶ所発見し、ちょっと凹みました。
    印刷所で直してもらえるそうで…お手数かけて申し訳ない…。

    「ティア71の新刊、脱稿」の評価です。

    - | - | 記事評価:

    ブログ

    2005.02.16 Wed | おしらせ

    ブログなんぞ設置してみました。
    あんまり更新しないと思いますが、よろしく。

    「ブログ」の評価です。

    - | - | 記事評価: