ぺそログ

ぺそぎん作者のBlog。素材更新から商業展開まで。
Please use Japanese when you contribute a comment. It is rejected if it is not so.
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コミケ69

2005.12.29 Thu | 同人関係

今日はコミケ1日目。
でも私にとっては明日が本番です。

…明日だというのに今慌てて準備してます。
ガムテープが見つからない!とか
おつり用の100円玉はどこやった!とか
もう大変です。

慌てているといえば、ひとつ告知も忘れてます。
新しくポストカードを配布する事にしました。
2006年の年賀状です。

年賀状
こんなの。お正月に大きいバージョンを公開する予定なので今はこれで。

というか年末30日に来年の年賀状を貰っても使えないとは思いますが
私から皆様への年賀状(の前倒し)という事でよろしくお願いします。

年賀状なだけに余っても困るのでじゃんじゃん持っていってください。
複数枚オッケーです。
(でもさすがに10枚20枚は勘弁してください。)
全部で300枚、なくなったら終了ですので欲しい方はお早めにどうぞ。

もし、年賀状として出す場合は切手の下のあたりに赤字で「年賀」と書いて出してください。
書き忘れましたので…ははは…。

「コミケ69」の評価です。

- | - | 記事評価: